年末年始休業期間のご案内[12/26(土)~1/3(日)]

Posted on

平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年12月26日(土)〜2021年1月3日(日)の間は、年末年始休業とさせていただきます。

各サービスについては、下記の通り対応させていだきます。


各運営メディア、サイトに関するご案内

各運営メディア、サイトは、休業期間中も通常どおり閲覧いただけます。
なお、休業期間中にいただいたお問合わせに関しましては、2021年1月4日(月)以降に順次対応させていただきます。


サービスに関するご案内

●アペルザへご掲載中の企業様、アペルザクラウドをご利用中の企業様へ

休業期間中のサポート窓口については、こちらのページよりご確認ください。

●生産財通販サイト『アペルザ eコマース』について

お問い合わせについて:

休業期間中にいただきましたお問合わせに関しましては、2021年1月4日(月)以降に順次対応させていただきます。各ショップへのお問い合わせにつきましては、各ショップの運営企業の営業スケジュールによります。予め各ショップのページにて営業スケジュールをご確認の上、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

ご注文について:

【クレジットカード購入をご選択の場合】
休業期間中も通常どおりご注文いただけます。ただし、商品の発送については各ショップの運営企業の営業スケジュールによります。予め各ショップのページにて営業スケジュールをご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【請求書による掛払いをご選択の場合】
休業期間中も取引審査は対応いたしますが、通常より時間がかかる場合がございます。審査通過時も商品の発送については各ショップの運営企業の営業スケジュールによります。予め各ショップのページにて営業スケジュールをご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

株式会社アペルザ