アペルザが「Reversible World 2020」ピッチバトルで優勝しました

Posted on

テレビ東京・テレビ東京コミュニケーションズ・プロトスターによるオンラインイベント『Reversible World 2020』内のピッチバトル、「Startup Emotional Pitch Battle ~求む!21世紀の課題に挑む/未来を創る起業家たち!~」に代表 石原が登壇し、優勝しました。
アペルザの事業ドメインである生産設備産業の可能性、日本社会に与えるインパクトの大きさ、堅実な事業戦略が評価されました。

視聴、応援いただきました皆様ありがとうございました。


《当日のピッチ内容について》
Reversible World 2020見逃し配信
≫ こちらからご覧いただけます

《アペルザの事業ドメインについて》
会社説明資料(SpeakerDeck)
≫ こちらからご覧いただけます

約12億円の資金調達を終えたアペルザがVertical SaaSとして挑む製造業の変革とは
≫ こちらからご覧いただけます



《Reversible World 2020について》
Reversible World 2020はwith/after COVID-19のビジネスシーンにおいて、変化に挑戦している冒険者たちが一堂に会し、未来のビジネスを発信するビジネスカンファレンスです。
新型コロナウイルスの影響はビジネスの世界においてもコペルニクス的転回を必要となりました。強制的に変化が問われるという点では、「人類全員がwith/after COVID-19 世界の冒険者」であるといえます。
MustだったものがNice to haveに、そしてNice to haveだったのものがMustと急速に変わる世界において、冒険者たちの未来を示す道標として各界のトップランナーを招いたセッション、登壇者・参加者のネットワーキングをおこないます。
(イベント告知ページより引用)