v

三ツ星ベルトは工業用ベルトの専業メーカーとして1919年に神戸で創業して以来、たゆまぬ研究と開発を重ね、業界のリーディングカンパニーへと成長してきました。防水・遮水材、エンジニアリングプラスチックなどに業容を拡大した今も、「品質を作り、品質を売る」という創業の精神は連綿として受け継がれ、お客様から厚い信頼をいただいています。
グローバル化・ボーダレス化が進み、価値観が変わったとしても、品質にこだわる姿勢は変わりません。品質保証に関していえば、世界でも特に厳しいといわれる自動車産業向けの国際品質マネジメント規格、IS0/TS16949の認証を内外の工場で取得する一方、各種製品でIS09001の認証を取得しています。また、環境マネジメント規格、IS014001についても主力工場で認証を取得し、高品質かつ地球に優しい製品の開発に積極的に取り組んでいます。
今後も、「高機能、高精密、高品質な製品の提供を通して社会に貢献する」を経営基本方針に掲げ、「人を想い、地球を想う。」の基本理念のもと、人々の生活と産業の発展を支える製品を社会に提供してまいります。

Contact us

Search result: 1 hits. Items: 1-1

Add

絞込条件を表示

Scroll to top